
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2016年12月

 

1月終わるよ。

 

 

f:id:nacht90:20170128182008j:image

*カメコ①

BプロTHRIVEを撮らせていただきました

お写真めちゃめちゃ褒めてもらえてすごい嬉しかった…ありがたや

 

 

f:id:nacht90:20170128182138j:imagef:id:nacht90:20170128182204j:image

*コスプレおさめはマジフォーでした

1人ジェミニしてたよ〜猫耳と猫手袋を突貫工事で制作

 

 

f:id:nacht90:20170128182345j:image

*カメコ②で撮影おさめ

TDCくっそ寒かったけどイルミ撮影うまくいってよかったよ…手持ちでスローシンクロがんばりました

写真はアフターで行ったお店のごはん

 

 

f:id:nacht90:20170128182527j:image

*送別されてきた

いい人だらけでなんか惜しい気もしたけどもう戻れんからね。いい経験はさせてもらった

 

 

f:id:nacht90:20170128182711j:imagef:id:nacht90:20170128182754j:image

*劇場版艦これ

親父提督に付き合って見てきたよー。嫁艦ほぼ空気。愛娘天龍ちゃんがイケメンすぎて抱いてってなった。

吹雪の映ってるフィルムを引き当てた親父提督の運の強さに笑った

 

 

f:id:nacht90:20170128183004j:imagef:id:nacht90:20170128183020j:imagef:id:nacht90:20170128183151j:image

*艦これ見た後秋葉原

花丸カフェ1期目。ぱっぱのパスタ美味しかったです。

カフェまで暇だったのでダンデビグッズ買ったら自引き♡

 

 

f:id:nacht90:20170128183336j:imagef:id:nacht90:20170128183419j:image

*新宿ウロウロ

中居さんの衣装見に行って、夢100カフェ1人で凸って、夜はらぶフェスライビュ。

今剣にずっとハート飛ばしてた。あとまりちかの表情が豹変するのが本当にずるい。

 

 

f:id:nacht90:20170128183812j:imagef:id:nacht90:20170128183840j:image

*花丸カフェ2回目

うぐのお茶についてくるカステラがめっちゃおいしかった。

 

f:id:nacht90:20170128185822j:imagef:id:nacht90:20170128185920j:imagef:id:nacht90:20170128190018j:image

*クリスマスイブに渋谷ウロウロ

慎吾ちゃんの衣装見に行ったり、カラオケでぐだぐだしたのち、デビミュDCへ!

……と思ったら、どっかのタイミングで見に行こうと思ってた青の洞窟のイルミネーションが劇場の真横にあって、しかも点灯のタイミングで行ったもんだからすごい人混みだったという。

デビミュ再演最高でした。クリスマスカードは無事にローエンを手に入れました。最高かな。

 

 

f:id:nacht90:20170128190615j:imagef:id:nacht90:20170128190553j:image

*年越し

年越しそばとからあげクンまん。

いろいろあったけどどうにか平和に年を越しました。

 

 

1月は刀にまみれてました。