
ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2017年2月

 

もう3月でーす。

いつものでーす。

 

 

f:id:nacht90:20170314134836p:image

*脱いでくれていいのよ

ちょっとの課金と執念により、121回目の鍛刀でどうにか。諏訪部さんの声のトーンとセリフの内容含め、変人を“装っている”感がすごく良い…

ミュで共演するキャラと手合わせで特殊会話はちょっとびっくりしたけどな。

 

 

f:id:nacht90:20170314135649j:imagef:id:nacht90:20170314135925j:image

*マジフォアニカフェ

TVアニメ始まってからの勢いがすごい。

アニカフェは早い時期に2回行きました。コラボカフェはメニューを楽しみたくて行くんだけどだいたいどれも美味しくてよかった(*´-`*)

 

 

f:id:nacht90:20170314141554j:image

*念願の!

マジフォ愛革命併せ。やっと。付き合ってくれた友人達に本当に感謝したい…4人揃ってるだけで感動した。

 

 

f:id:nacht90:20170314141802j:image f:id:nacht90:20170314141845p:image

f:id:nacht90:20170314142436j:image

*そのほか、本丸の様子

デイリーで脇差レシピ回し続けて1ヶ月ほど?で浦島くんをお迎えし、虎徹がようやく揃い。

死んだ目をしながら秘宝の里を回し、小烏丸をどうにかお迎え。近侍曲は歌仙ちゃんと安定を手に入れました。兼さんとか清光も手に入るくらい楽器たまったんだけど、いつか来るだろう三条のために残してある。

そして、博多くんを極にしました。もとからお気に入りではあったけど、セリフがいちいちおもしろいのと「他の兄弟達とは違うところで役に立つばい!」っていう考え方が好きで株が急上昇。

 

 

あんまり出かけなかったな〜。

3月はコスプレやらイベントやら、結構いろいろ出歩く予定。