ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2017年3月

 

矢は受けてないけど膝を痛めてしまってな。

なんか予定通りにはいかなかった3月です。いつものです。

 

 

f:id:nacht90:20170402011634j:image

*久しぶりにシーへ

テーブル見納めに。春休み期間中の土曜日だったもんだからまあ混雑がすごいのなんの。

好きだったものがどんどん無くなっていっていて、年パス復帰したい気持ちはあるけど微妙な感じになってきた。

 

 

f:id:nacht90:20170402011820j:image f:id:nacht90:20170402011847j:image

*死因:村正

刀ミュ初めての現地! お目当てだった蜻蛉切が本当に蜻蛉切でな……あともう村正の妖しさにすっかり囚われて。ゲームでも好きだけどますます好きになった。

連れが取ってくれた座席が通路沿いだったので、生まれて初めて応援うちわというものを作って参加。結果、村正とばっちり目が合った上でのファンサを頂いた。あと青江にも頂いた。

大阪公演追っかけるのと、大楽はLV参加します。うふふ。

 

f:id:nacht90:20170402012306p:image

*欲しかったのはアヴェンジャー

FGO出戻った。新宿のアヴェンジャーが欲しかったの。出なかったけど。

なんであんたが来るねん。いや使うけど。育てるけど。

 (あと新宿のアサシン2枚来ました。謎の引き)

 

 

f:id:nacht90:20170402012440j:image

*ACCAにどっぷり

カフェショップ池袋がACCAコラボしてて吸い寄せられるように入ってきた。コースターは最推しモーヴさんが来てくれたよ!

いや本当に面白い作品でした。個人的には冬アニメでダントツナンバーワン。

 

 

f:id:nacht90:20170402012856j:image

*念願刀剣コス!

初めての刀剣男士は安定でした。久しぶりに屋外イベントに行ってきたけど、刀剣好きな方、あんみつ好きな方から声をかけていただけて本当に嬉しかったし楽しかった。たまには外イベもいいもんだね……

 

 

f:id:nacht90:20170402013130j:image

*この男、

「キャサリン」の彼だよね。

ペルソナ3の舞台公演が近づいてきたからストーリー拾い直そうと思ってP3Pをやり直してた時に気がついた。ある日から出てくるようになって、話しかける度に悪夢の話をするからこの人タルタロスに迷い込むのかなとか思ってたら全然違った。

キャサリンの発売ってP3Pから結構時間が経ってた気がするんだけどな〜…こういう遊び心大好き。携帯機移植は無理なのかね。あそびたい……

 

 

色々事件が起きて(笑)、3月後半の予定がダダ崩れして引きこもり生活をするはめになっていたので、こんなもんです。

4月は舞台三昧です。合計5本!