ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2017年5月

 

歳とっちゃった。

いつものです。

 

 

f:id:nacht90:20170606192336j:image

*GWに撮影

久々の屋外コスイベ。カメラで行く予定だったのだけれど参加費の都合で無理やり(?)Bプロひかるを出してきた。

 

 

f:id:nacht90:20170606193013j:image f:id:nacht90:20170606193340j:image f:id:nacht90:20170606193510j:image

*渋谷と原宿ウロウロ

スタバ行って、久々にライビュ以外で映画館行って、2.5Dカフェ。

クラシックティークリームフラペチーノ、レギュラー化求む。めっちゃ好き。レギュラー化して。

無限の住人」観たんですけどその感想が“役者の無駄遣い”でした。色々凄かったけどなんか勿体ない感じの方が強かったな……

2.5Dカフェ、気がついたらなんか毎月行ってるな?? 4回目にしてステの方のドリンク初めて飲んだ。まんばちゃん美味しい。(画像は貞ちゃんです)

 

 

f:id:nacht90:20170606194114j:image

*おめでとう!

王茶利暉生誕祭。祭壇(的なもの)、初めて作った。笑

 

 

f:id:nacht90:20170606194659j:image

 *久しぶりに

お互い活動ジャンルが全然違うのに仲良くしてくれている子とごはん。話し足りなくてコールドストーン行った。

来月一緒にコス出来るのが楽しみ!

 

 f:id:nacht90:20170606194635j:image

*誕生日

百夜綴り起動したらこんなの出てきてわーいってなってリセマラ的なことしたらセーブデータ死んだ。浮かれすぎ。

今年もお祝い乞食して(笑)、いろんな方からお祝いしていただきました。

 

 

f:id:nacht90:20170606195312j:image f:id:nacht90:20170606195347j:image

*今年で4回目!

5月生まれ仲良しコンビのお祝いインパ。お揃いのTシャツで浮かれて遊ぶのも今年で4回目だって気がついて驚き。そして貰ったシールが可愛すぎてびっくら。

トームライダー跡地に出来たシーライダー、乗ったけどストームライダーの名残が多くて逆に辛くなる現象……デイビス……

 

 

f:id:nacht90:20170606195733j:image f:id:nacht90:20170606195841j:image

*Bプロアニカフェ

カフェショ新宿なんてなんでそんな狭い所でやるんや……ひとりでいったので何の迷いもなく幼なじみーズ(の、タペストリー)に挟まれて見下ろされる位置に陣取ってドリンクぐびぐび。

過去のキッチンカーでもそうだったけどキタコレのドリンクが毎回美味しい。グッズは缶バだけどうにか自引きしてあとは買取とかにした。笑

 

 

f:id:nacht90:20170606200340j:image

*友達増えた

……ここまで来たら1月ウサもかな。だよね。

 

 

6月は…何があるだろ?

カメラ依頼がぱぱぱーっと舞い込んできてびっくりしたけど、わたしもコスプレしたい…笑