ながれてゆくもの

いちオタクの徒然雑記

写真で振り返る2017年7月

 

活撃6話で死んだ。死角から殴られた。

 

はい、いつものでーす。活撃の感想はまた別の記事で。

 

 

f:id:nacht90:20170806013943j:image

*かき氷

池袋のPパル前に車が来てて、栃木にあるお店がかき氷を出してたので食べてみたらめちゃんこ美味しかった…シロップが素晴らしすぎる果実の甘さで素晴らしかった……

元は果物屋さんなのかな。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

f:id:nacht90:20170806014409j:image

*また2.5Dカフェ

初めてお弁当たべたよ!美味しかった!

この日は比較的コースターの引きも良くて、連れとお互いの求めてる柄が引けたりと上々。

そういえば8月いっぱいなんだよね。もう1回くらい行きたいなあ。

 

 

f:id:nacht90:20170806014658j:image

*パンケーキ!!

久しぶりなお友達とご飯に行った。

皿を動かすと揺れるんすよこれ……ふわっふわなの。秋葉原のヨドバシにあるお店なんですけど、なんか調べたらお店の名前通り本当はフレンチトーストが売りの様子。そっちも気になる。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

 

f:id:nacht90:20170806015010j:image f:id:nacht90:20170806015046j:imagef:id:nacht90:20170806015057j:image

*舞浜の夏、海賊の夏

行ってきた!濡れてきた!酒も飲んだ!

抽選は外したけど普通に初回見れて水も被れて大満足。その足でアクアトピアのびしょ濡れコースも堪能。暑かったけどすごく夏を満喫した一日だった…

 

 

f:id:nacht90:20170806015347j:imagef:id:nacht90:20170806015354j:image 

*撮影×2

日中は刀剣の脇差併せのカメラ、夜はオールナイトで刀剣のコスして踊ってみたの撮影補助とぎっちぎちのスケジュール。さすがに帰り道は顔が死んでた。笑

でもどっちも楽しかったしいい経験になりました( ´ ▽ ` )

 

 

なんかだいたい食べてたな。

今月は予定がほぼまっしろです。人混みと暑さが苦手なのでコミケとか行かないんですよね……載せるものなかったらソシャゲのスクショ塗れになると思います。